SSブログ

壇蜜の出身大学ってどこ?? [芸能]

遅咲きで芸能界のセクシークイーンになった
壇蜜さんですが。。。
実は、英語の教員免許を持っているそうです!

壇蜜さんが英語の先生だったら、、、、
想像するだけで、、、
たまりませんねwwww

英語の教員免許を取った大学が
東京の三元茶屋にある
昭和女子大学で英語科だったそうです。

本当は教員免許を取ろうなんて思って
いなかたそうで、、、
何となく大学に通っているのも
親に悪いと思って
教員免許を取ったそうですよ!
親の事も考えて行動するなんて
凄いですね!大学で教員免許をとって卒業したら
学校の先生?
と思いますが、、、

壇蜜さんは、お母さんに調理師資格を取る
ように勧められ、調理の専門学校に
通ったそうです。

その後、和菓子工場で働いていた時期が
あり、ここで頑張って、お母さんと
和菓子屋を開業する夢を持っていました!

しかし!


スポンサーリンク


開業資金を出資してくれる人が突然
亡くなり。。。
壇蜜さんはお金のことより、、、
人の命について考えが変わったそうで、、、

この事が、きっかけで
葬儀の専門学校に通う事を決め
遺体の保全や修復を行う
「遺体衛生保全士」の勉強をしていたそうです。

葬儀の専門学校では実際に仕事をしながら
200体以上のご遺体に関わりお世話を
していたそうです。

壇蜜さんは
大学で教員免許を取り、調理師専門学校 葬儀の専門学校と、、、
いろんな体験をしているから
あんなに、魅力が出ているのでしょうね!

歳を重ねるごとに色っぽくなっていく
壇蜜さんには今後も頑張ってもらいたいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。