SSブログ

中島愛里!熱愛?性格はどうでしょう? [芸能]

5月2日に放送された番組で
爆弾発言をして話題になっている
中島愛里さん!

中島愛里さんがどんな
爆弾発言をしたか気になりますよね??

それは

「しょうもない役者が多いから・・・」 「舞台は面倒」 これにはみんな驚いていました!! そんなにはっきり言うか~~~!! って感じですね。。。
中島愛里さんは映画に出演を
したいそうですが、、、
舞台で下積みをして
認められて映画出演だと
思うのですが、、、
舞台は面倒くさいから、、 映画に出演したいって、、
事ですよね。。。
それって他の舞台で
頑張っている人に失礼では、、と、、、
芸能界の事は詳しくありませんが、、、
そう思いました。。。


スポンサーリンク


それでも、
グラビアアイドルだけあって可愛い
中島愛里さんに彼氏は?熱愛は?
どうなのかきになったので
調べてみました。

現在は熱愛中の彼氏はいないそうです。。

過去に熱愛が噂になった事があります。

2013年に映画『夜明け前の朝焼
けの中』という作品で主演を果たしていた
馬場良馬さんです。

なかなかのイケメン俳優さんなのですが、
この俳優さんと中島愛里さんの熱愛
の噂は本当にあったようです。

ただネットの情報なのでなんとも言えませんね。。。

今回の爆弾発言で有名になってしまいましたが、、、
今後はグラビア・タレントでもっと
有名になって欲しいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。