SSブログ

misono可愛いのに!なぜ嫌いな人多いいの?? [芸能]

misonoさんと言ったら倖田來未さんの 妹として有名ですよね。
そして、歌手としてもmisonoさんは
活躍をしていた時期もありましたよね。。。

最近は、歌で活躍ではなく、、、
引退???
の話で活躍してますね。。。

misonoさんが芸能界を30歳となるのを 期に引退すると 言っていたが、、、 引退を撤回した事で、、、、

今では
引退詐欺とまで言われているようです。。。

まー
人間は気が変わるって事はありますからね、、、、
本当の理由は本人のmisonoさん
しかわからないのうでしょうね。。

しかし、
misonoさんの引退撤回
きっかけに嫌いになった
ファンもいるそうで、、、、

引退撤回でなんで
嫌いになるんだろうと
思いますが、、、、
逆に嬉しいはずじゃないの??


スポンサーリンク


芸人の有吉さんははっきりと
misonoさんの事を嫌いと
言っていましたね。。。

ネットでもmisonoさんの
事を嫌いと言っている
人も多いいですね。。。

なぜmisonoさんの事を嫌いな
人が多いいのでしょう??

私は可愛いし!明るくて!
元気が貰えるので
好きですけどね。。。

最近はあまり
テレビ番組でmisonoさんを
見かけませんが、、、
歌は上手いとおもうので
是非また歌手としても
いつも元気なmisonoさんを
もっとみたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。