SSブログ

小林尊の現在は? [芸能]

テレビ番組
「TVチャンピオン」や「フードバトルクラブ」
で大食い対決で活躍し大食いのブームの
火付け役の1人である小林尊さんですが
現在は何をしているのでしょう?

小林尊さんは現在 日本ではあまり活動はしていない
そうで、
主にアメリカで活動をしているそうです。

アメリカで大食い大会の賞金だけで
収入を得て生活しているのか??
と思いましたが、、、
違いました。。。

小林尊さんはアメリカでは
「スポーツ史上最も支配的なアスリート」
と称されるほど、現在は超有名人です。
アメリカ独立記念日国際ホットドッグ早食い選手権
で優勝!
となると凄いですもんね!

そうなると、仕事も色々と話が来ますよね〜

調べてみると、、、


スポンサーリンク


小林尊さんは現在アメリカで 俳優業、CM出演など マルチに活躍されているそうです。

そして、収入も現在は
数億円と言われています。

そうなると
プライベートも充実しますよね〜

小林尊さんが日本に帰ってきた
時はフィギュアスケートの村主章枝さん
柔道家の野村忠宏さん
タレントの寺門ジモンさん

有名人との食事などをしているようです。

そして

極め付けが!!

「0ベース思考」
という本を出版しています!!

これで印税も??

羨ましいですね〜〜

生まれ持った才能なんでしょうね。。。

また、
小林尊さんの大食い姿をみたいですね〜



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。