SSブログ

梨花の旦那さんって飲食店の?? [芸能]

モデルの梨花さんの結婚相手と
なった、旦那さんってどんな人?
飲食店のオーナー?
と噂があったので調べてみました。


梨花さんと旦那さんは、知人の紹介で
知り合ったそうです。
その時、旦那さんは麻布十番の
飲食店で働いていたそうです。
その飲食店は、青田典子さんの 元夫がオーナーのお店です。。。

この飲食店でまだ働いているのかと
思いましたが、、、、

違いました、、、


飲食とは全く違う、、、、
建設関係の仕事をしているそうです。

飲食店のオーナーではなく
サラリーマンでした。


スポンサーリンク


梨花さんは2012年にブランドを立ち上げ
代官山にMaison de reefur(メゾンドリーファー)
というお店をオープンさせて。。。

現在もかなり人気があるそうです。。。

そうなると、、、

収入もすごそうですね。。。。



梨花さんと旦那さんは

交際6年で一度破局をし、、、、
約1年後に交際が復活して、、、
2010年1月に結婚となりましたね。

この時、結婚(プロポーズ)を後押しした人が
いたそうで、、、、
誰だろう???



思ってしらべたら、、、

何と!

梨花さんの親友の鈴木紗理奈さんが!!!
プロポーズを
後押しをして結婚が決まったそうです!!

現在は

子供も授かる
事も出来ましたからね、、、

鈴木紗理奈さんに感謝、、、、

最近はテレビでも見かけるように
なった、梨花さんですが
相変わらず、スタイルも抜群で
とても子供を出産しているスタイルとは
思えませんねぇ〜

今後も、芸能の仕事、モデルの仕事、
お店、育児と大忙しの梨花さんに
頑張ってもらいたいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。