SSブログ

佐村河内守の本名は?高校はどこ? [芸能]

2014年にゴーストライター問題で
話題の人となった佐村河内守さん
ですが、、、
佐村河内守ってまさか、、、
本名?
そんなわけないと思い
本名と出身高校を調べてみました。

始め、佐村河内守をどう読むのか
わかりませんでしたwww

その後、読み方がわかると
カッコイイ名前じゃん!!
と思いましたが、、、

何か、、、、胡散臭い、、、、

本名が胡散臭いと思い、、、
色々と調べてみると、、、
どうやら
佐村河内守という名前は
本名だそうですよ!!

これには驚きました!!

そして、、、


スポンサーリンク


高校は??
出身高校は、広島にある私立崇徳高校の
商業科だそうです。
その崇徳高校商業科には
音楽の授業さえなかったらしいです。。。

崇徳高校はスポーツが盛んな学校で
プロ野球選手も何人か排出しています。

佐村河内守さんも野球部?
かと思いましたが、、、

バレー部に所属していたそうで、、
途中で、演劇部にかわって
役者の夢をもったそうですよ!!

高校卒業後、役者を目指し東京に上京するが
一応役者としてちょい役で出演するが
全く役者としては売れませんでした。。。

その後、

1988年5月31日付のスポーツ新聞に
ロックシンガーとして佐村河内守さんが
載っています。

なんと!

第2の矢沢永吉と言われレコード会社
9社で佐村河内守さんが
「せり」に!!

そして音楽の仕事に就けるように
なったが、佐村河内守さんは
音符が書けない、コード譜も
書けないと、、、、

嘘がいろいろと、周りにバレ
音楽事務所を数ヶ月で
首になったそうです。

そうなると、
佐村河内守という名前も
本当に本名?
高校も本当?
と、、、
疑ってしまいます。。。。

やっぱり、
嘘をついて 生きていくといい事なんて ないですよねぇ〜!!


沢山の人を傷をつけてしまった
佐村河内守さんは
今後、どのような 活動をして行くのか注目ですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。