SSブログ

松方弘樹の現在はマグロ生活で記録更新 [芸能]


俳優の松方弘樹さんが361キロの超特大マグロ
沖縄県石垣島周辺で釣り上げましたね!

361キロですよ!!

めちゃくちゃデカイ!!

松方弘樹さんは友達と趣味のマグロ釣りを3年ぶりに
沖縄にいったそうで。。。。

初日にこの361キロの超特大マグロを釣り上げたそうで、、、

テンション上がりまくりですね〜〜

この361キロの超特大マグロを釣り上げるのに
かかった時間が、、、

なんと!!

7時間近くもかかったそうです!!

凄い体力を必要ですね!


スポンサーリンク


現在、松方弘樹さんは72歳なので、、、

どこにそんな体力があるのでしょう、、、

日頃から体力維持のために何かトレーニングを
やっているのでしょうね。。。

マグロと言ったら金額が気になりますね。。。

過去に松方弘樹さんが325キロの特大マグロを
釣り上げた時の価格が437万円だったので、
もしかして500万円??

この記事を書いている現在
マグロは漁港で冷蔵保存中で
数日中に東京の築地市場に運ばれてくるそうでうす。

松方弘樹さんは2008年・2009年と「萩クロマグロ-」で
優勝をするほどでプロ顔負けの腕前だそうで。。。

今後もマグロを追いかけていくのでしょうね。。。

松方弘樹さんもいつかは500キロのマグロを釣りたいと
言っていたので、、、
今回の記録も塗り替える日がくるのでしょうね!!

現在は今回釣り上げた超特大マグロの価格
興味深々です。。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。