SSブログ

【熱愛】片岡愛之助!同棲愛!ブログで発表はあるのか?? [芸能]

歌舞伎役者の片岡愛之助さんが女優の藤原紀香さんとの
同棲愛をスクープされましたね!
片岡愛之助さんのブログには特にまだ何も
コメントはありません。。。

藤原紀香さんとはドラマある日、アヒルバス
共演をしたのがきっかけで仲良くなったのでしょうね。。。

片岡愛之助さんのブログでも藤原紀香さん出演のある日、アヒルバス
を宣伝をしていますし、、、、


お互い43歳の同い年で話も合うのでしょうね。。

片岡愛之助さんと言えばタレントの熊切あさ美さんとの交際
ありましたが、、、、
今年に入り破局してしまいましたね。。。

そして、女優の藤原紀香さんは、2009年にお笑い芸人の陣内智則さんと
TVで結婚披露宴を中継するほど盛大な結婚をした事で有名ですね。。。
その後は離婚となってしまい、、、
その後は外資系アナリストや番組制作会社プロデューサーとの交際が
発覚していましたが、、、、
上手くはいかなかったみたいです。。。


スポンサーリンク


藤原紀香さん43歳という年齢も感じさせないほど綺麗だし
凄いもてそうですよね〜〜

あんなに綺麗な43歳は一般人で見た事ありませんね〜。
藤原紀香さんのブログを見たところ、
片岡愛之助さんとの交際の事は一切触れていませんでした。。。

しかし

片岡愛之助さんと同じように、、、、
ドラマある日、アヒルバス
をよろしくお願いします。
と、、、
ドラマの宣伝をしていました。。。。

二人とも43歳という年齢から
考えても、、、、
ゴールインもありそうですね。。。。

今後、二人のブログで重大発表が あるかもしれませんね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。