SSブログ

内田篤人の結婚相手は誰? [スポーツ]


日本代表DFでシャルケの内田篤人選手が
結婚を発表しましたね。

以前30歳までには結婚をしたいと内田篤人選手は
言っていましたが、、
27歳という年齢で結婚!!
有言実行ですね!

おめでとうございます。


イケメンの内田篤人選手はめちゃくちゃモテるから
どのような女性か気になりますね。

過去に交際が噂された女性は

☆元CanCan専属モデルで女優として
ドラマにも出演経験の舞川あいくさん。

☆超人気女優の堀北真希さん

☆モデルの佐藤ありさ さん

☆なでしこJAPANの鮫島彩さん

☆内村航平の嫁の加藤未央さん

この中に結婚相手はいませんでした。。。。


現段階では内田篤人選手の結婚相手は一般女性としか
発表をされていませんが、、

清水東高校の同級生の「あき」さんと言う 女性が結婚相手っぽいです!

もし高校時代からの付き合いだったら
10年になりますねぇ〜


イタリアでもデート現場を見ている人も
いるそうです!

あきさんは
すごい、

しっかり者だそうで、、、

内田篤人選手も、かなりのしっかり者と噂もあるので
しっかり者同士で結婚っとなりましたね。。。


スポンサーリンク


今季は膝の怪我に苦しみ最終戦でベンチ外と、、、
なった内田篤人選手、、、
2015/16シーズンは、結婚も決まった事なので かなり気合も入ると思うので活躍が期待できますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。