SSブログ

【訃報】アイドル丸山夏鈴さん死去。がんと闘った [芸能]

21歳という若さでアイドル丸山夏鈴さんが
22日がんのため亡くなった、、、

早すぎます。。。。
アイドルとしてこれからって時に、、、
本当に残念です。。。


丸山夏鈴さんは小学2年生の頃に脳腫瘍がみつかり
7回も手術を受け頑張ってアイドルとして
活躍をしていました。

ずっとがんと闘いながら
頑張っていたんですね。。。。

相当、体も辛かったでしょうね、、
辛くてもアイドルだからいつも笑顔で
いなきゃいけない中

常に前向きに頑張っていました。

しかし!
2014年10月に本人のブログにて悪性脳腫瘍
の一部が肺に転移したことを公表。
その後も
闘病生活を送りながら

2015年2月28日に1stシングル「Eternal Summer」
をリリースなどがんと闘いながら
アイドル活動を続けていました。



スポンサーリンク


そして闘病生活中にも丸山夏鈴さんはYoutubeに
「夏鈴のひとりごと」
との動画を闘病中も投稿しており、
死の前日21日も動画を投稿をしています!!

死の前日ですよ、、、
もう、どのような状態でいたのか、、、

アイドルとして最後までやり遂げました!!

本当にお疲れさまでした!
丸山夏鈴さんの

一生懸命に生きる姿が、、、
心に残ります。

今後もアイドルとして色々な
人々を楽しませてくだい。

ご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。